モラハラの犠牲になったオバちゃんの復讐

モラハラされてて気がつかなかったことが悔しいので記録してみます

酔狂を勘違いして付き合い始める

【モラハラ男は自尊心が高すぎる】



単にプライドが高すぎて勝手に被害妄想的に傷ついた彼は  酔って泣きじゃくり、私の同情を買ってしまった



しばらく彼にだまされつつ、お付き合いしてみることにしました。
とにかく私に対して美味しい話しかしないし、お金を出すから君の趣味で行きたいいところには俺も連れて行ってといわれて、、、
入場料、交通費、食事こみのデートをかさねていました。・


実際彼には友達がいなく、私の友達と知り合って繋がるのが目的だったのかもしれないな?と後で思いました。


けれど、その時はすっかり私もおだてられ持ち上げられ、どこへ行くにもタクシー移動で金持ちのフリ?して、至れり尽くせりされていたし、


ある日、彼がとても傷つくことがあって、それに同情してしまったのが運の尽き。


その時彼は酔って泣きじゃくりました。
数人の友達が同席していたんですが、、、後で思えば(いつもこればっかり!!その時気づけよっていう話ですよね💦)
酒癖がわるくて酔狂回していたのかもしれません。


しかし、その時の私は妙に同情してしまったんです。
私も一人で子育てして辛いこともあったし、誰かに頼れたらと思う気持ちが、一人で泣きじゃくっている(酔狂まわしていたんですけどね)に気持ちが傾いてしまいました。


そして、すぐには結婚とかできないけれど「結婚を視野にお付き合いしてもいいよ」ということになった次第です。


皆様のポチが励みになります、ありがとうございます。