モラハラの犠牲になったオバちゃんの復讐

モラハラされてて気がつかなかったことが悔しいので記録してみます

見栄っ張りな男のデート

【モラハラ男は見栄っ張り】


最初の頃は、知り合ったのが同じ趣味の仲間が集まるところでした。


たまたま、彼と私の住んでいるところが車で10分かからない所だったので
夜遅くまで仲間と飲んだりして終電を気にしていたら、「同じ方向なのでタクシーで送ります」
から始まりました。


タクシーに乗っている間は30分ほどでしたので、仲間といるときよりも親密に二人で話せたというのが、接近したこともあるでしょうね。


そういうことが2か月くらい続いたある日、送ってくれたついでに食事しましょうと誘われたのです。


これがまあ、後になってみると見栄っ張りの極致だったのですが
高いお寿司屋さんで、「なんでも好きなもの頼んで」といって、大盤振る舞い。


でも・・・・・・


彼はほとんど食べずお酒を飲むばかり。


私はちょっと気が引けて、最高のお刺身や料理にも自分だけ手を付けるのに気が引けて、おなかをすかせたまま帰宅しました。