モラハラの犠牲になったオバちゃんの復讐

モラハラされてて気がつかなかったことが悔しいので記録してみます

突然400万超えの車を買ってくれる

【モラハラ男は虚栄心が強い】


以前、モラハラ男は見栄っ張り ということを書きましたが、プライドと虚栄心はちょっと違うんですよね。
つまり「虚勢をはりたがる」んです。
ないものをあるように見せたがる、ということ。
典型的なのが、ちょっと高い車に乗る、
そして彼の場合はそんなに高くもない車だったのですが、120万以上かけて色々な装備をつけた「滅多に見ないほどお金のかかった仕様車」を買ってくれたんです。



その際、私がのっていた中古車(買った時80万くらいのを1年半乗っていた)を勝手に下取りにすることに決めて。



釣った魚に餌はやらないとよくいいますが、彼はこれが餌のつもりだったんでしょうな、無意識に笑!!!!!!!