モラハラの犠牲になったオバちゃんの復讐

モラハラされてて気がつかなかったことが悔しいので記録してみます

大量のウサギの糞尿放置


【モラハラ男は無言でにらみつける】


そして結婚前提に一緒に暮らしてみることになりました。
ただ、私は自己所有マンションがありこどもが住んでいましたので、着替えや必要なものを大きなバッグに入れて半同棲のような形です。


まず、私を驚かせたのが、室内で飼っているウサギ


ウサギには別段驚きませんでしたが・・・・


何日も放置された糞尿!!!!


2DKの割と広めの廊下で区切られた間取りでしたが、玄関を開けると異様なにおい...何だろうと思ったら。。。


バケツに満杯ほどの糞がゲージの隅に!!!!


そのウサギは二度目の若い奥さんが2頭飼いしていたのを1頭置いて行ったのだとか。
え??8年前に別れたんでしょう?
それでこんな感じで8年飼ってるの?


彼が仕事に出た後、思い切ってそのウサギのトイレから、トイレシーツを引っ張り出し、トイレに流したのですが、、
もう便器がいっぱいいっぱいになって、詰まって逆流したらどうしようかと恐怖におののきながら、
そして吐き気を催すその匂いに息をとめて作業しました。
しばらくはその匂いが家じゅうにこもり、胸が気持ち悪くなってしまいました。


それから私は毎朝ウサギの糞をトイレに処分する、という日課がはじまったわけですが、彼に頼まれたわけではないのです。
自分が、生活していくのに あの匂いが耐えられないからです。


しかし、彼はありがとうとか、放置してすまないとかのひとことはありません。


それどころか、臭いを嫌がる私をにらみつけるのでした。
無言でにらみつける
ああ、これもモラハラのひとつか!!!